オール電化を知るには

オール電化の気になる電気代

最近は、オール電化が大変、人気です。
住宅の新築をされる方は、まずオール電化を検討されると思います。

 

オール電化についえ、ネットで調べてもなかなか、情報がありすぎて、「これだ!」と言えるような情報がないのですよね。
ちょっと調べてみると、200vの工事が必要になりますので、気になるところです。

 

電気だけの生活なんて、オール電化でなければ経験したことがないので、
具体的な電気代の比較を知りたいと思いませんか?

 

オール電化に興味のある方には、それが、知りたいと思う内容ではないでしょうか?

 

24cmのホーロー鍋を使用して、水温20℃の水1リットルを90℃まで沸かすには、都市ガスでは3円60銭かかるのに対し、オール電化のIHクッキングヒーターなら2円45銭と、電気の方が安く済むという結果があります。

 

さらに、
オール電化割引プランは、どこの電気会社にもあります。

 

東京電力では、夜間の電気料金が大幅に安くなる「電化上手」というプランがあります。このプランでは、夜間にお湯を沸かすエコキュートを使用することで電気代をかなり節約できます。オール電化割引プランは、どこの電気会社にもあります。詳細は電気会社に問い合わせてみて下さいね。


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析